広告です↑


戻る

旅先での思い出を紹介します

坊がつるを歩きました
とっても楽しかった。
鹿児島県を訪ねました。
JR浜小倉駅。貨物専用駅として活躍したようですが、今は使われておらず、看板が残ります。

A href="jump-kunisaki.htm"国東半島の石仏さんを訪ねました



七里田、長湯、炭酸温泉比較。どこが一番ぶくぶくアワアワかな


A href="http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=A243B131CC7&cb=PA" 七里田温泉と大船荘、ラムネ温泉(写真集)

七里田温泉のラムネ温泉への入り方など
長湯温泉と美味しいラーメン店

無賃乗車する鳩

折尾駅のイルミネーション

赤、白、黄色の珍しい彼岸花を見かけました

砂浜の美術展 福岡県芦屋で
ブロードバンドでのご利用をお勧めします

A href="jump1.htm" 36" border="0" 平尾台の千仏鍾乳洞をたずねました。

二十年ぶりに訪れた田舎町の母校で

A href="jump-kurasiki.htm">瀬戸大橋と倉敷の町並み。

瀬戸大橋をヘリコプターに乗って上空から見ました。
瀬戸大橋を列車が通過するところもあります

しまなみ海道を巡りました
ブロードバンドでのご利用をお勧めします

A href="http://www.photoaccess.co.jp/share/guest.jsp?ID=A28AFC2195F&cb=PA">しまなみ海道その2

島根県、中海、大根島の廃船
朽ち果てた姿が物悲しい、風景に溶け込んでいる船の亡き骸です


顔の表情を持つ樹
熊本県で見かけた、人の顔そっくりの表情を持つ樹です


戻る


2003-08-06 炭酸温泉三湯比較 追加

2003-04-09 国東半島のページ追加

2002-12-27 アクセス解析再開始

2002-12-15 鳩のページ追加

2002-10-19 千仏鍾乳洞のページに、自動ジャンプ&ページカウントを追加

2002-10-01 彼岸花のページ追加

2002-08-28 しまなみ海道のページ、追加。順番を新しい順にする。

2002-08-19 千仏鍾乳洞のページ追加

2002-08-12 写真を載せてわかりやすくしました。

since 2002-07-21クリック数

since 2002-03-03
Click Here!